Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 週末はお泊りです!

週末はお泊りです!

今日もロハスステーションのロハスな家宿泊体感棟ではお泊りのお客様です。

DSC06822小林工業の創るロハスな家は

全国でもトップレベルの高断熱省エネ住宅です。

わずかなエネルギーで家中!

玄関から収納部屋まで暖かくなるシステムが組み込まれています。

室内の仕上げも全てが自然由来の材料で行っています。

1階部分の天井は北海道の帆立貝から作られた「ホタテ漆喰」

内壁はスペインから輸入される100%無機質の「スペイン漆喰」が

塗られています。

床下には備中町で特別にロハスオリジナルで焼いていただく「備中炭」が敷かれていて

その中を空気が循環してきれいな空気が室内に運ばれます。

全国にも例の無い快適システムをロハスの家では取り入れています。

家は一生に一度の高額なお買い物です。

営業マンの「今週中に契約していただいたら200万値引きです!」

なんて言葉に惑わされる方もおられるようですが・・・

冷静にじっくりと・・・実際に1~1年前に新築されているOB客様の意見や・・・

沢山の見学会を体験されてから本当に自分たちの夢を叶えてくれる建設会社を選ばれるのが良いと思います。

ロハスな家の小林工業では・・・間違いなく!安心して家創りのパートナーを選んでいただく手法として

実際に夕食の準備からお風呂・・・くつろぎの時間・・・お休み・・・明朝の清々しさまで

一連を試していただく事の出来る「宿泊体感棟」を建築しています。

DSC07290今日は宿泊体験始がまってから三組目となるK様にお泊りいただいています。

ご主人がフライパンを魔術師のように操って

軽快にパスタを炒めておられます!!

IHクッキングヒーターの使い心地はいかがでしょうか??

薪ストーブにも火を入れていただいて・・・

揺らめく炎も楽しんでいただけます。

ゆったりとご家族で新築住宅の暮らし心地を確認??体感??して頂きます。

高額を投じ家族を守るシェルターとなる「我家」は絶対に失敗して欲しくないと思っています。

大金を支払って住み始めて・・・・「こんなはずじゃあなかったのに!!」

「寒い!!暑い!!ジメジメ!! 結露が大変!!」

なんて事になったら一生悔やまれる事になります。

ロハスな家 宿泊体感棟に泊って、試して

実際にこれから建てようとしている我家の暮らしぶりを体感して・・・満足して・・

そして安心して!!

『夢を叶えてくれる住宅会社』として私たちを選んでいただけたら最高に嬉しいです!!

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。