Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 必ず見て欲しい!!

必ず見て欲しい!!

いよいよです!!
私たちが思いを込めた秀作が完成しました!!

img-125193559-0001写真は私が撮影しています。

学生時代にテレビ局でバイトしてて・・・

カメラのノウハウを教えていただいていたお陰です。

チラシの構成は女性スタッフの山本さんがやってくれます。

全国の工務店仲間から教えてもらったノウハウのお陰で・・・

たくさんのご来場がいただけるチラシになってきました。

一般的には写真も構成もプロに委託して・・・けっこうお金もかかるんですが・・・

うちの場合は自社でそのあたりが出来るので・・・格安で自分たちの思いのこもったチラシが出来ています。

今回の作品はプロバンスの住宅展示場をお手本にしたデザインで・・・

基本設計は私が行っています。

プラン的には私らしい「ダンディー」なイメージと思ってますが・・・

コーディネートはMandaiさんが担当してくれましたので小さな所まで可愛らしくしてくれてます。

こちらの作品も国土交通省に認定いただいた長期優良住宅なので

確かな「断熱性能」 「耐久性能」 「可変性」が保たれています。

この頃・・・

ロハスな家のデザインを気に入っていただいてご来場いただく方が多いんですが・・・

実は・・・私たちが得意としてるのは「断熱性能・エコ性能・快適性」などの見えない部分なんです。

今回、2月3日(金)から5日(日)の3日間 旧柵原町書副(かきぞえ)柵原住宅近くですので

是非!!見て!!体感してください!!

今回は夕方6時まで(金・土)開催させて頂きますのでご来場ください。

一生に一度の大きな投資だから・・・寒い冬にその快適さを体感して

家創りのパートナーを選ばれる事をお勧めします。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。