Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 涙と笑顔のお引渡しセレモニー

涙と笑顔のお引渡しセレモニー

今朝はうっすらと雪化粧

雨男の棟梁が手がけたお宅の引渡しセレモニーの朝だから??

美作ICの近くに完成したお好み焼き屋さん併用住宅のお引渡しです。

DSC07172
ささやかなお引渡しセレモニーは・・・

私たち小林工業を選んでいただいた感謝の気持ちを込めて行います。

テープカットの次はミラーボールのクス玉割り

続いてシャンパンオープンへと移ります。

小林工業は長期優良住宅を建てる工務店です。

腕に自慢の職人さんたちが思いを込めて創っています。

お引渡し式では・・・職人さんたちも参加して御礼の言葉を伝えますが・・・

一番感動的なのは御施主様からの御礼のお言葉です。

テレビでのビフォア・アフターでは涙ながらの御施主様が印象的ですが・・・

小林工業のロハスな家でも同様??より以上のクライマックスがやってきます。

御施主様から『涙ながら感謝の言葉』をいただくと・・・

いつも心を打たれます。

DSC07266
「これからも頑張ろう!!」って力をいただいています。

恒例の記念撮影はスタッフと御施主様が揃って

「ロハスな家はイ・イ・イエ~~ィ!(良い家)」

カシャ!!

いつもながら涙と感動のお引渡し式でした。

午後5時からは『お好み焼きまっちゃん』のプレオープンです。

チラシも広告も入れてないのに常連さんだけで大繁盛!!

恐るべし!!

来週末からの完成体感会イベントが今から楽しみです。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。