Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > KOBACO SAUNA TRAILER 東京ビックサイト出展!

KOBACO SAUNA TRAILER 東京ビックサイト出展!

岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 設計スタッフのMです。

いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます♬

小林工業で新たに始まったサウナ事業。移動型サウナの第1弾である軽トラサウナ「KOBACO SAUNA CAR」に続き、移動型サウナ第2弾がこの度完成しました!

その名も「KOBACO SAUNA TRAILER」、サウナを載せたトレーラーを自動車につなぎ、けん引して好きなところへ移動が可能です!

早速、東京ビックサイトでお披露目してきました!道中はテストの意味も込めて、自分たちでけん引です。

この日、関東は大雪。途中で高速道路が止まるトラブルもありましたが、何とか到着できました。

到着した頃にはサウナは雪だるま状態でしたが、水で洗えば元通りピカピカに!自慢の耐久性も確かめられる機会になりました。

展示会では、多くの人にご覧いただき、KOBACO SAUNAの魅力をアピールしてきました!

たくさん問い合わせがあるといいな♪