Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 行って来ました!「イノスグループ全国総会」

行って来ました!「イノスグループ全国総会」

毎年開催されてる住友林業イノスグループ全国総会に出席してきました!!

久しぶり??約一ヶ月ぶりの東京出張!!お台場のフジテレビさんの

P1000029隣にあるホテル グランパシフィックレディビア・・・・・

舌がもつれそうな名前のホテル

外資系の営業ではないかと思いますが

バブル期に建てられた超リッチなホテルでの開催です。

例年にも増して今年は『ウキウキ

そうなんです!!

今年から新たに創設された『クリエイティブ賞』の受賞があるからです!!

私たちの取り組んでいるお引渡しセレモニー のビデオ撮影と 着工前からの家創りの状況写真のスライドショーを一つにまとめた家創りメモリアルDVDが全国のイノスグループ会員さんに認めていただいたからです。

IMG_9655子供の頃から高いところに上がるとドキドキしていましたが・・・

今回もステージに上がって・・・

受賞のコメントも訪ねられ・・・

ドキドキ!!!

やっぱり・・・高いところに上がるのは苦手です!!

懇親会では全国で優秀な成績を収められてる同士・・諸先輩の成功体験をお聞きして!!!前向きなエネルギーをいっぱい頂きました。

以前、九州の家創り研修に参加いただいた大阪のイノス会員さんは・・

その時の施工例を参考にされて「芝桜の屋根」の家を完成されて・・・

今は屋根の芝桜が満開だとか!!

いっぱい頂いたエネルギーを明日からの家創りに生かして行きたいと思います。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。