Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 東京でワクワク!!

東京でワクワク!!

東京への招待状をいただきました

毎年行われている住友林業イノスグループ全国総会ですが・・・

昨年は新型インフルエンザ騒動で中止になり・・・二年ぶりの開催となりました。

毎年この時期になると招待状の届くのを心待ちにしていますが・・・

今年も無事に届きました!!

IMG_9643

2009年度の住友林業さんとの取引実績の評価により全国ランキングが決められて入賞者にこの招待状が届けていただけます。

今年度は全国ランキング8位での敢闘賞受賞となり・・・・

お陰さまで東京へのご招待を頂きました。

昨年度を思い起こせば・・・多くのお客様との出会いに恵まれました。

また、以前にご縁をいただいた方からの紹介も数多く頂きました。

多くのお客様に恵まれたからこその受賞だと感謝しています。

そして、もう一つ 昨年から新たに設けられた『クリエイティブ賞』も1位での入賞となりました。

これは・・・・昨年から始まったお引渡し式イベントのビデオと地鎮祭から始まる家創りの様子を収めたスライドショーをまとめたDVDをお客様に「家創りの記念品」としてプレゼントしている事が高く評価していただけました。

5月19日~20日の東京への旅ですが・・・・

全国で活躍されてる『元気の良い工務店さん』から新しいアイディアを沢山いただいてもっともっとバージョンアップした家創りにつなげたいと思います。

今からワクワク楽しみな全国総会になりそうです。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。