Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > エアコン無しでも涼し~~い!!

エアコン無しでも涼し~~い!!

5月22日のお昼過ぎ・・・・初夏を思わせるような猛暑!!!

完成見学会の受付テントはうだるような暑さです!!

IMG_9711受付の机に置かれた温度計は

34.4度!!

暑っちぃ~~~!

風があるので何とか耐えられますが・・・

7月初旬を思わす初夏の気温となりました。

でも・・・・・

お家の中は涼やかなんです!!

IMG_9706玄関ドアを開けてビックリ!!

ご来場のお客様も

「涼しいですね~~~!」

私 「エアコンは使ってないんですよ!!」

お客様 「エエエエエ・・・?」

1階のダイニングカウンターの上に置かれた温度計は23度を表示しています。

私も涼しい家にしたいと思って創りましたが・・・空調無しでこんなに涼しいとは!!

IMG_97052階に上がってまたビックリ!!

2階の西側パウダールームの机に置かれた温度計は23.2度!!

1階と0.2度高いだけなんです!!

ほぼ家中が同じ気温と言えます!!

5月21日(金)から始まった3日間の完成見学会でしたが・・・・

猛暑の21日・22日は室温23度で涼しく

冷たい雨の降る23日(日)も室温23度で外気温に比べて暖かく

お家の中は快適な状態が保たれていました。

なんとも・・・不思議なくらい快適な家に仕上がっていました。

IMG_9344お引渡しは6月末を予定していますので

完成見学会で体験いただけなかった方は

ご連絡いただければご案内させて頂きます。

『そんなに涼しいの??本当に??』

ご体感ください!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。