岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 設計営業スタッフのKです。

いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます♬

小林工業では、太陽に素直なパッシブデザインを取り入れ、高気密・高断熱の高性能の家づくりで、快適な暮らしをお届けしています。

先日、岡山市・総社市で新築住宅3件の現地調査をしました。

隣地状況や排水距離等を確認しつつ、建物の位置と設計地盤面、周辺の外構・造成計画を確認していきました。

そのうちの1件で、たまたまお施主様も立ち寄られて、ロープで張られた建物の大きさだけを見ると小さく見えるなー、

とおっしゃられましたが、ほとんどのお客様が同じようにおっしゃいます。

上棟の日には屋根まで躯体が完成し、その中を歩いて見ていただきますが、

ロープだけの時より広く感じるのは不思議ですね!とよく言っていただけるので、

上棟の日のご反応が楽しみです♪

*********************************************************
岡山県の注文住宅・リフォーム工務店なら小林工業の「ロハスな家」
小林工業のロハスな家づくりや施工事例が満載のカタログ&カレンダーを無料プレゼント!

*********************************************************
無料家づくりセミナー開催中!
「家づくりが初めてで相場が分からない」「何に気をつけるべき?」「予算が心配」 など、さまざまな家づくりに対する不安や疑問を解決! 一緒に家づくりのお勉強をしてから「後悔しない家づくり」はじめませんか?
ご希望の方は、セミナーのあと資金相談や設計相談もしていただけます。

tel:0868-72-1882(予約制)