Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 美味しい『大阪お好み焼き』オープンします。

美味しい『大阪お好み焼き』オープンします。

美作市豊国原(ホームセンターナンバ美作店)の道路向かい??

津山信用金庫さんの裏道を入って100mです。

img-125193626-0001和風の新築住宅の西側が『大阪お好み焼き・まっちゃん』です。

そう!!

湯郷ベルのなでしこたちが通う美味しいお好み焼き屋さんとしても有名です。

勝央町で営業されていましたが・・・

このたびの住宅新築に伴ってこちらに新築オープンとなりました。

私は・・・以前のお店の内装工事からのお付き合いで・・・

家建てるときは小林さんで!って何年も前から言ってもらってて

今回の新築もさせて頂きました。

お好み焼き屋さんの大将は大阪生まれの大阪育ちで・・・お好み焼きが大好きで・・・

大阪では我家のダイニングテーブルが鉄板台だったほどです。

奥様の生まれがここ美作で、こちらに引っ越されたのを期にお好み焼き屋さんを開業されていました。

なので・・・正真正銘の大阪人が焼く本場関西風お好み焼きです。

前の店では常連客さんが沢山おられて・・・年々繁盛されていましたが

今回の新規移転オープンでますます繁盛される事でしょう!!

『大阪お好み焼き まっちゃん』はいよいよ1月27日 17時オープンです!!

本場の関西風お好み焼きをお楽しみください。

そして・・・

こちらのお宅は店舗併用住宅の長期優良住宅です。

2月3日~5日の3日間の完成体感会を行いますので・・・

完成した住宅部分で快適な暖かさをご確認いただいた後で・・・・

美味しいお好み焼きも食べていただけたらと思っています。

お気軽にご来場ください!!

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。