Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 準備できました!!明日から見学会!!

準備できました!!明日から見学会!!

今日は完成体感会の準備でした!

午前中は岡山県南の和気町本の会場へ

P1020040さすが晴れの国岡山です!!

小春日和で真冬なのに陽射しの暖かさを感じます。

薪ストーブの煙突が青空に可愛らしく映えています。

2階部分はロハスな家のお勧め!!

スペイン漆喰が塗ってあります。

内部は天然美作桧の大黒柱がド~~~ンとLDKに座っていて・・・

お家のお父さん的存在です。

床は美作杉の厚板フローリングは

柔らかい足触りで、冬でもスリッパは不要です。

和気のナフコから北へ500mくらい

ロハスな家のノボリを目印にお越しください。

午後からは岡山県北の鏡野町の会場へ

P1020039県南では晴れやかな青空だったのに・・・・

鏡野町は鳥取県境まで続く県北の町

雪雲ではないんでしょうが・・・・

どんよりとした曇り空・・・・冬の空です。

こちらの会場は鏡野町の「夢広場」から北へ400mくらい

レンガ色の瓦に・・・

まっ白いスペイン漆喰のフレンチなお宅です。

玄関アプローチはアンテークレンガ

私が荷崩れしながら・・・備前の山奥から運んだ・・・・

ブログねたにもなったレンガです。

設計担当のMandaiと女性スタッフのTeruちゃん、JUNちゃん そして、御施主様ご家族で玄関アプローチのレンガを並べられたんです!!

御施主様と私たちの思いのこもった作品となりました。

どちらの会場の1月14日~15日の2日間

10時から5時までを予定していますが・・・

前もってご連絡いただければ時間外でもご案内させて頂きます。

どちらのお宅も御施主様の思いのこもった作品です。

今回のチャンスに是非ご覧頂きたいと思います。

お気軽にご来場ください!!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。