Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 可愛い雑貨がいっぱい!!

可愛い雑貨がいっぱい!!

今日からロハスステーションに新しく完成した「宿泊体感モデルハウス」のオープニングイベントを行っています。

P1020033P1020034雑貨も入れ替えて・・・可愛らしくなっています!!

ブリキのおもちゃのキャンディー・・・

バックに・・・アンティーク照明・・・

など・・・など・・・

私のセンス??じゃないんですけど・・・

女性スタッフがセレクトした可愛らしいグッズがたくさん揃っています。

P1020032今まで・・・雑貨コーナーに展示されていたアイテムは・・・

半額処分セールで

可愛らしいワゴンに乗せられています。

P1020035ギャラリーでは・・・お近くの作家さんの作品展も行っています。

絵画は津山市の画家 山形 楽 先生

P1020036P1020038備前焼は「天の恵」さん

うちの家内は・・・

桜の木で焼き上げたお茶碗がお気に入り

素朴なピンク色の焼き肌は

桜の薪から色付いたそうです。

Shinmenのお気に入りは「徳利」

3合は入りそうです。

P1020037こちらの作品は「やす工房」さん

釉薬がかかった作風です。

その他にも・・・

ナチュラルフォト・フェアリーエッセンスコナーで

あなただけの香りをつくって頂けます。

新しく完成した宿泊体感モデルハウスのオープニングイベントですが・・・

可愛らしい雑貨や作家さんの作品・・・

ロハスステーションは楽しい空間になっています。

12月1日から5日までオープニングイベントを行っていますのでお気軽にお越しください。

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。