Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ロハスな家完成体感会!!お陰様で大盛況!

ロハスな家完成体感会!!お陰様で大盛況!

今日は日曜日!!いつもなら少しゆっくりと朝寝したい所ですが・・・

6時20分ころからいそいそと準備!!

そうなんです!!今日は消防団の非常呼集

高齢化の波は私が住む海田も飲み込んでいます。

P1020030私は50才にして現役消防団員!

朝早くから訓練に参加です。

朝7時から湯郷河川敷で・・・・放水訓練!!

旧美作町内から数百人の消防団員が集まって

各部の消防ポンプも持ち寄って放水です!!

P1020029
色水を着色剤で作って7色の放水を行う訓練??

だそうです。

ECOが心情の私的には・・・

食紅で色水を作って川に放水する事が少し意味不明??

放水する際は7色で美しい??かも知れませんが??

消防団の士気を高揚するイベント??かも知れませんが・・・

ちょっとブルーな気持ちになった一日の始まりでした。

放水が終わると・・・すぐに開催中のロハスな家完成体感会の会場に急ぎます!!

完成体感会も今日が最終日・・・

日曜と云う事もあり・・・順調にご来場いただきました。

津山会場と勝央町会場・・2会場同時開催でしたが・・・

お陰様で2会場の合計で100組を大きく超えるご来場を頂きました。

お陰様で・・・大忙しの3日間でした。

遠く岡山県南からご来場いただいたお客様・・・

3日連続でご来場いただいたお客様・・・

見学会の開催を快くご了解いただいた御施主様・・・

そしてご近所の皆様・・・スタッフのみんな!!

ありがとうございました!!               感謝・感謝・・感謝・・・

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。