Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > もうすぐ4回目のゴールイン!

もうすぐ4回目のゴールイン!

え!!もうこんなに??

お客様のポイントカードにビックリです!!

ロハスな家の小林工業では・・・完成体感会にご来場していただくとポイントが貯まるカードを発行しています。

P1020028構造・完成などの体感会イベントに1回ご来場いただく事に1ポイント貯まり・・・

4ポイント事にゴールインで素敵なプレゼントを進呈しています。

今日も勝央町岡と津山市日上の2会場で完成体感会を開催していますが・・・

今日の2会場をご体感いただいて次回で4回目のゴール!!
間もなくです!!

こちらのお客様は去年の3月28日から完成体感会へご来場いただいて・・・

今日で15会場目です!!

毎回のようにご来場いただいて感謝です!!

こちらのお客様は設計申し込みも頂いていて・・・

来年、2月から着工させていただく予定です。

何棟も完成作品を見て・・体感していただく事で・・・お客様のご要望と

私たちの提案がピッタリとあった作品になると思っています。

明日はプランの最終打合せ・・・今まで見ていただいた作品の集大成が出来上がりそうです。

P1020027今日は小雨交じりの金曜日・・・

見学会としては暇そうな予定でしたが・・・

勝央町会場も・・・津山会場も順調にご来場いただけて

ありがとうございました。

そして・・・最近建てさせて頂いたお客様のご紹介でご来場いただいた方も多く

ありがたい事だと感謝しています。

見学会は明日12日(土)と13日(日)も開催いたしますので

蓄熱暖房で家中が暖か~~い暮らしを体感にお越しください。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。