Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 今日はIKEAへ

今日はIKEAへ

今日もバタバタと忙しい一日

P1020019朝一番は・・・

津山市の課税評価の立会いで10月8日から完成体感会をさせていただくウエスコタウンの現場へ

小林工業では・・・

新築の課税評価をお引渡し前に行ってもらってます。

これは・・・御施主様が引越しされて・・・プライベートな荷物が入る前

暮らしが始まる前の方が御施主様も・・・市役所の職員の方も気兼ね無しに見てもらえるからです。

新築の場合は必ず課税されるので・・・後に伸ばしても結果は同じなので

私たちの方から税務課に連絡しています。

事前に設計資料を税務課に提出していたので・・・作業もスムーズに進みました。

続いて・・・・神戸へ急ぎます!!!

P1020020小林工業の宿泊体感モデルハウスも・・・工事は完了してるんですが・・・

内部の家財道具が揃ってなかったので・・・

宿泊の為のリネン関係などの調達に神戸の『IKEA』まで仕入れに行ってきました。

私では必要なアイテムが良く解らないので・・・

女性スタッフのShinmenさん・Mandaiさんに見立ててもらいました。

「こんなのが可愛いわ!!!」

「これは・・・6組セットだから・・・」

「やっぱりお皿は白がいいわ・・・」

女性二人が体感モデルハウスのイメージを考えながら

細やかな品選びをしてくれてます。

P1020021宿泊用に鍋・フライパンなどのセットも仕入れてきました。

枕にお布団・・・タオル・・・などなど

可愛らしいアイテムがチョイスされました。

朝晩は冷え込みだしましたが・・・

宿泊体感モデルハウスの中は高断熱で家中が快適な温度に保たれています。

寒くなれば・・・なるほどに快適さ実感できるロハスな家の宿泊体感申し込みは

小林工業の事務所0868-72-1882までご連絡ください!!

お待ちしています!!!

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。