Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 『和モダン・小田中の家』あふれかえる!

『和モダン・小田中の家』あふれかえる!

今日、8月19日(金)は『和モダン・小田中の家』の完成体感会初日・・・

お陰様で・・・金曜日なのに・・・

多くのお客様に恵まれて・・・・

大忙しの一日でした。

P1020004写真は・・・見学会終了時間後・・・

Sさんがお庭の水やり作業中です。

お引渡しまで・・・毎日、欠かさず・・・

出勤前に・・・・会社帰りに・・・・

休日は早朝にスッ○○でも・・・水やりしてくれて・・・感謝しています。

今日の完成体感会の盛況ぶりも写真に収めておけばよかったんですが・・・

ロハスな家体感会の歴史に残る大盛況!!

お陰様でありがとうございました。

スタッフ5人体制で・・・30組を超えるお客様の対応にも困難な状況で申し訳ありませんでした。

せっかくご来場いただきながらも・・・ご満足いただける応対が出来なかったお客様もおられたのではないか心配しております。

もし・・・不行き届きな点がありましたらご容赦ください。

P1020008写真は・・・キッチンに設置した温度計です。

外気温が下

32.2度を示しています。

室温が上で・・・

25.9度を示しています。

今日も暑い一日でしたが・・・

小林工業の創る『ロハスな家』では・・・

わずかなエネルギーで家全体が快適な温度で保たれています。

P1020006室温は少し低めかも知れませんが・・・

エアコンは・・・

『快適エコ自動運転』に設定して有ります。

ほとんど『無音』に近い状態の・・・

エコ運転が持続されています。

P1020009これが エアコンです。

家庭用の5.6kwの省エネエアコンですが・・・・

自動でお掃除してくれるエアコンなので・・・

吹き抜けの高い位置から家全体に冷気を緩やかに送ってくれています。

P1020007そして・・・

天井扇です。

これが・・・家中の空気をかき回して・・・

循環させる事で2階まで1階と同じような涼しさを保ってくれます。

その上!!!!!

各部屋の空気も快適に循環させる「ロハスな家オリジナル」の

空気循環システムで・・・・

家全体を快適な温度・湿度に保っています。

どんな工法で???

って思われると思いますが・・・

ブログで公開してしまうと・・・ロハスな家のノウハウ漏洩につながってしまうので・・・

残念ながら・・・『エコで快適な秘密』は完成体感会会場で体感してみてください。

明日8/20日(土) あさって21日(日)  

津山市小田中(新バイパス沿い)の会場でお待ちしております。

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。