Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 家創りどうしたらいいの・・不安にお答えします。

家創りどうしたらいいの・・不安にお答えします。

この頃・・お電話で家創りのご相談がよくあります・・

岡山市内の方・・津山市内の方・・・その他にも・・・・

私も一級建築士としての出来るだけの知識で実直にお客様の立場で相談にお答えするようにしています。

家創りに悩まれおられる方が多いんだな~って思います。

住宅展示場に行くと必ず住所と連絡先を書かされる!

翌日からしつこい営業かけられる・・・

でもアンケート書かないと相手にされない・・

それが怖くて住宅展示場に行けない・・・

農地に家建てられるの・・

市内に良い土地ないかな・・

ローンはどれくらい借りられるの・・どれくらいお金が必要なの・・

アトピー体質にはどんな家が良いの・・・自然素材の家は・・

浄水器は・・・ 家創りの情報を集めたい・・勉強したい・・

でも・・誰に教えてもらったらいいの・・誰に相談したらいいの・・・

色々あるみたいですね・・

ご安心下さい!いつでもご相談にのります!!

小林工業はしつこい営業活動も一切していませんのでご安心下さい!!

って言うか訪問する営業マンがいないんです。

うちの場合はすべてクチコミ・ご紹介と見学会のご来場の出会いから家創りが始まっています。

私は少しでも多くの方に家創りの姿勢をお伝えしたいと思っています。

だから・・電話でも精一杯のお答えをしようと思ってます。

でも・・お会いしてお話したいですね・・

この頃、ご相談のお電話はいつも非通知なのが少し残念です。

なんだか・・信頼されてない様で・・・

でも、私は一方通行のご相談にも精一杯お答えしています。

私の家創りは施主さんの夢をいっぱいお尋ねして、建築家としてのアイディアを融合して満足していただけるプランを進めたいと思っています。

一生に一度の家創りだから・・

人生最高の家を創りたいですね

遠慮なくご相談下さい。 

コメントでもメールでも電話でも・・0868・72・1882 小林工業まで・・・

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。