Blog

ブログ

感謝

金曜日から月曜日までの4日間にわたる「ロハスな家」完成見学会も無事終了いたしました。

快く見学会の開催をご了承いただいた施主様をはじめ、応援いただいたスタッフの皆様に感謝いたします。

そして、土曜、日曜の込み合う時間帯にご来場いただいたお客様方には満足なご説明、ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。

次回、6月15~17日に旧勝北町で開催します「エコハウス」の展示会では、ゆっくりとご見学いただけるように工夫したいと思っています。

明日から楽しみにしていた「イノスグループ全国総会」で東京に行ってきます。

今回は優良会員賞とゴールド会員賞の受賞です。

イノス入会5年で当初の目標としていたステージに立つ事ができ大満足!

ご支援いただいた皆様と弊社を選んでいただいたお施主様に感謝!です。

記念講演会は日本を代表する建築家「安藤忠雄」さん!今から興奮しています。

翌日はイノスの家創り最先端ビルダーの金子工務店さんの「住宅館」見学、

埼玉支部の皆様と意見交換会・・など楽しみにしています。

最終日はヨーロッパ家具の巨大ショップ「イケア」見学、無印良品の住宅見学

など、家創りの最新のトレンドをお土産にしたいと思っています。  感謝!