Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > イノス全国総会 良き友

イノス全国総会 良き友

イノス全国大会の東京出張を終えて帰ってくると・・疲れも仕事も溜まってしまって・・

4日間もブログお休みしてしまって申し訳ありません。

まずは東京出張初日のイノス全国総会の報告から・・

総会会場はお台場のフジテレビ隣の外資系ホテル・・こんなに立派なホテルでなくても・・と思ってしまいますが500人が集まって会議、懇親会が開けれる場所はココしかないんだとか・・・?

イノスに入って、2年目敢闘賞、3年目優良会員賞、4年目デザイン賞

そして5年目 念願だった優良会員賞とゴールド会員証のW受賞

入会当初は夢のように思えた成績を頂くことができて・・感謝です・

優良会員賞は上棟成績、  ゴールド会員賞は施工品質と上棟成績で評価されています。

入賞を目指した活動により自社の施工レベルも自然に上がってきました。住友林業の技術スタッフの方々のご指導のお陰です。

イノスグループは小林工業と同じような地域工務店と住友林業が組織するグループで「良い家を創りたい工務店ネットワーク」です。

全国総会ブログでおなじみの新建設ビカビさん(右端)

金子工務店あらかわサンタさん(ハッピ)

そして、小林工業社長・工務金森・営業山本(左から)

いつもブログで交流している会員さんと入賞の美酒をいただきました。

今年も頑張るぞ!!!!!

良い家を創りたい!もっと上を目指したい!

モチベーションがどんどん上がる全国総会でした。