Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > トステム研修会

トステム研修会

25.26日と住宅設備・サッシメーカーのトステムさんから中国地区各地の有力ビルダーの研修会を行うので参加して欲しいとお誘いを頂き参加してきました。

                私はトステム研修有力ビルダーとは思っていませんが、各地のビルダーさんから色々な情報交換が出来るのも目的の一つです。

トステムの講演では女性を活用しよう、カフェ、店舗を併設しよう、資金計画のエキスパートになろう・・・

など・・・うちのやり方で良かったんだなんて、満足の講演でした。

トステム展示場展示場はさすがトステム!!金かけてるな~

12年前のバブル終演の頃の建物でチョーバブリーでした。

案内係の女性も穏やか&流ちょうでうちのTeruちゃん

みたいで可愛かったです

芦屋建売翌日は京阪神地区の分譲地見学

芦屋浜ではヨットハーバーを玄関前持つ分譲地など、瀬戸内の温暖で雨の少ないカリホルニアのような土地柄もありカリホルニアテイストの住宅が多く見られました。

懇親会では各地の有力ビルダーさんとも懇親を深め、新しいコラボが始まりそうです。       出会いに感謝の2日間でした。