Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 毎週末はウッドデッキでBBQ

毎週末はウッドデッキでBBQ

毎週末はウッドデッキでBBQ

3年前に完成したロハスな家にご訪問
こちらの作品は東面にキッチン&リビングと直結した広々屋根付きウッドデッキを作らせていただきました。

プランニング中から「長七輪でバーベキューを楽しみましょう!」と提案していましたが、
先日お伺いすると
「社長に言われた通りに長七輪で楽しんでますよ!(^^)」って言って頂いて僕も嬉しくなりました。


非常事態宣言でどこへも行けないこの頃ですが
屋根付きウッドデッキで家族の時間を楽しんでおられる容姿に、この家を創らせて頂いて良かったと思いました。
丈夫に屋根を作ったお陰でブランコやハンモックも楽しんでおられるとか?
コロナ禍のこんな時だからこそ、本当の家の価値が分かっていただける!
感謝!感謝‼︎のお宅訪問でした。
次回はナギビーフとビール持参で伺います。