Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 今朝の最低気温マイナス9度

今朝の最低気温マイナス9度

今朝の最低気温マイナス9度
今年最低の寒波がやって来ました!
美作市海田の最低気温は➖9度
奈義町では➖10度を下回ったと聞いています!
晴れの国岡山
瀬戸内の温暖な気候
と言われていますが県北は内陸部の気候でかなり冷え込みます!
工事中の現場の水栓は不凍コマが付いているので凍結しそうな温度になると自動で水が流れ出す仕組みになっていて、水栓の下には巨大な氷柱が出来ました!
コロナ対策の手洗い洗剤も氷に包まれています!


これほどの寒波がやって来ても高断熱高気密住宅は快適に暮らせます。寒い日こそその性能が感じられます。
来週、岡山市藤田で行われる完成体感会では極寒の時期だからこそ体感出来る快適さが分かって頂けると思います。
ホームページからお申し込み頂ければ幸いです。
お待ちしております。