Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 那岐山麓にロハスな1、5階

那岐山麓にロハスな1、5階

那岐山麓にロハスな1、5階

那岐山を背に佇む1、5階のお家を上棟完了しました。
平屋の暮らしやすさに、2階部分に子供部屋2室とフリースペース
大きな吹き抜けの高窓からはLDKに陽光が降り注ぎます!
高断熱高気密が標準の小林工業ロハスな家だから出来る快適空間でもあります!
メインとなるとロハスな家全館空調システムに加えて薪ストーブも加わってロハスで快適で省エネな暮らしとなります。そして、使用エネルギーを上回る発電エネルギーを創電してくれるパナソニック太陽光発電も搭載されて「ゼロエネルギー生活」も可能になっています!
小林工業ロハスな家の最先端を詰め込んだ最新住宅となります。
母屋の隣になる若世帯の御宅ですが、母屋より棟を低くと計画していましたが見事に母屋より低くなって一安心!
家族の思いを詰め込んだ作品を施工中です(^^)