Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 「ロハスな家」完成お引き渡し

「ロハスな家」完成お引き渡し

「ロハスな家」完成お引き渡し

美作市楢原上のロハスタウン分譲地で「ロハスな家」の完成お引き渡しでした!
完成体感会にお越し頂いての出会いから、土地探し、プラン作り、ボルタリングの設置のお話、筋トレホールなどなど楽しい思い出ばかりの家創りでした!
今日も日差しが強く外気温も上がってますが、お家の中は21、5度
エアコン無しでも快適な暮らしが実現しています!
床下のコンクリートの冷ややかな空気を家全体に循環させた効果が感じられます!
今日はめで「たい」お引き渡しで、お施主様からご自分で釣り上げられた鯛を焼いてお土産にいただきました!
お客様と楽しい家創りは終わりを迎え、今日からは生涯をかけた家守りの始まりです。今日からもより楽しいお付き合いを深めてまいります。感謝!感謝‼︎