Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > エコ フレンチスタイル 勝央の家 完成

エコ フレンチスタイル 勝央の家 完成

岡山県の中北部?勝田郡勝央町で工事中でした作品が完成しました。

今月の中旬、2月13日(金)~14日(日)の3日間

岡山市中区土田との2会場同時開催で完成体感会を開催させていただく事となりました。

岡山会場はホタテ漆喰で仕上げたモダンスタイルですが・・・

こちらはスペイン漆喰を使用したフレンチスタイルです。

真っ白い外壁はコテあとを残した優しい仕上がり

スペインやフランスの街並みに見られるようなおうちになりました。

こちらは弊社設計スタッフ Mandaiの作品

女性らしいほんわかと柔らかい雰囲気がただよいます。

IMG_4189

こちらは内部

このお家のもっともロハスな家らしい所をカシャ!

アーチの垂れ壁

小林工業鉄鋼部のアイアン手摺

階段下のワンちゃんスペース!!

木製ドアはミルクペイント

可愛らしいがギュッと凝縮された一枚です。

IMG_4211

こちらの作品はまだまだ可愛らしい所がいっぱいなんですよ!!

2月13日から15日の完成体感会にお越しいただいて

「もっと可愛らしい!」をたくさん見つけ出してください。

場所は勝央町黒土

佐藤病院さんの北側 JR姫新線に沿った分譲地です。

お気軽にお越しください!!