Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 『奈義の家』お引渡しセレモニー

『奈義の家』お引渡しセレモニー

今朝は林野に寄って奈義へと急ぎます。

奈義では先日完成体感会を開催させて頂いたお宅のお引渡しセレモニーです。

ロハスな家では全ての新築作品でお引渡しセレモニーを行っています。

その様子はビデオに撮って・・・工事経過の写真と共に

「家創りメモリアルDVD」にまとめて御施主様にプレゼントしています。

DSC01604
今日は奈義方面は積雪有りの情報だったので・・・

ビデオカメラスタッフを林野までお迎えして、同行させて頂きました。

いつも、撮影からDVD製作までしてくださってるのは、私のPTA友達の方なので・・・

雪道が心配なので・・・僕の車です。

昨年、2月に奈義町分譲地で開催した完成体感会での出会いから・・・約11ヶ月

ご縁を大切にしてくださって今日の日が迎えられました。

DSC01609家創りに携わったスタッフが揃って・・・

御施主様に感謝の思いを伝えます。

今日は水曜日だったので・・・

御施主様のご両親はお仕事だったので・・・

御施主様ご家族と御祖母様にも参加して頂きました。

司会は・・・Shinmenさん

穏やかに進行してくれます。

クス玉割り・・・テープカット・・・シャンパンオープン・・・乾杯と順調に

DSC01693御施主様からの身に余る御礼のお言葉を頂いて・・・

いよいよ最後の締めです!!

御施主様ご家族と・・・

私たちが揃って記念撮影

カメラ担当はなぜか・・・いつもJunちゃん

悪いな~~って思いながらも

シャッターの掛け声は私の係り

私:「それでは私の掛け声で!!」

私:「ロハスな家は?」

皆さんで 『イ・イ・イエ~イ!(良い家~ィ!)』   カシャ!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。