Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 広告チラシが出来ました!

広告チラシが出来ました!

先日、私が撮影した写真をもとにIzumiさんがパソコンを駆使して作ってくれました。

今回はこんな感じ・・・・

img-116173914-0001

家族の幸せな表情を届けたくって・・・

御施主様ご家族にも登場して頂きました!!

我ながら・・・・良い感じです!!

Mandaiさんが手書きしてくれた立面図からも優しさが伝わってくれたら・・・

と、思っています。

何よりなのは・・・

御施主様ご家族がとっても素敵なこと・・・

やさしいご主人さま

控えめながら・・・楽しい奥様

いつも笑顔がたえません

写真撮影にも快く了解いただけて・・・

楽しい撮影会となりました。

img-116173935-0001

お家の中の見所も紹介しています。

写真で紹介できるのも・・・ほんの一部分

実際の建物はもっと!もっと!!大人可愛い仕上がりなんです!!

私の住宅仲間は全国におられるんですが・・・

『社長!そんなに簡単に公開したら真似されちゃって・・・

競争力の低下につながりますよ!』

ってよく言われるんですが・・・

真似されるくらいが良いんです!!

真似されなくなったら寂しいですから・・・

だから・・・頻繁に研修に出かけるんです!!

大阪・東京・・・全国へ・・そして海外へ

今回の作品も見所がいっぱい!!

楽しい家創りが完成しました!!

勿論!!高断熱 + エコ暖房 でお家の中はポッカポッカ!!

このチラシは1月24日の新聞に折り込まれ

1月25日(金)~27日(日)の開催です。

実物の方が絶対に素敵です!!

津山市安井(旧勝北町)

お気軽にご来場ください!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。