Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ナチュラルフレンチ 日上の家 お引渡し!

ナチュラルフレンチ 日上の家 お引渡し!

今日は午後からもお引渡しイベントです!!

先日、見学会をさせていただいて・・・沢山の方に見ていただいた作品です。

DSC06385恒例により引き渡し引きの様子はビデオに収めます。

私が中学校のPTA活動にはまっていた時にセクレタリーとして助けてくださったPTA会員さんがビデオ撮影してくださって・・・

工事着工前からの写真を・・・

地盤調査・・・地鎮祭・・・基礎鉄筋・・・上棟・・・施工途中

などなど・・・整理して・・音楽を奏入して引渡し引きのビデオと取りまとめて『家創りメモリアルDVD』を製作してくれます。(ありがとうございます!)

そして・・・ご夫婦ご実家用とセットにしてプレゼントしています。

今回の司会は担当お客様係りのYamamotoが・・・上沼恵美子ばりの流暢な司会で進行してくれます!!

御施主様ご家族とご親戚の方々にも参加していただいて・・・楽しく思い出に残るセレモニーが進行します。

DSC06483楽しいセレモニーの最後を締めるのが記念撮影です!!

恒例により!!

『ロハスな家は?』

『イ・イ・イエ~~イ!(良い家!)』

カシャ!!

午後からも楽しい・・・そして感動的なお引渡し式でした。     

沢山の方に助けていただいてロハスな家創りは進んでいます。        感謝!!

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします