Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 『お家カフェ』 始めませんか?

『お家カフェ』 始めませんか?

趣味をいかして・・・楽しく暮らして・・・収入が得られる

そんな暮らし方はいかがでしょうか?

『お家カフェ』始めませんか??

ゼスト おうちカフェ研修 2010 016

先日、熊本で行われたZESTさんの研修で学ばせて頂きました。

オシャレな奥様方のアフタヌーンティーを楽しめる空間創り

ゼスト おうちカフェ研修 2010 091キッチンは勿論!!

可愛らしいモザイクタイル貼りの

手作りキッチン!!

アイランドでお客様と会話を楽しみながら・・・調理も楽しみます。

アイランドなので・・・広い調理スペースを利用して・・・

お菓子教室・・・パン教室など開いても面白そうです。

ゼスト おうちカフェ研修 2010 075天井には古材の梁を表して

アンティークな雰囲気に・・・

コテ塗りの内壁

床は無垢のフローリング

ダイニングテーブルまで自然素材で・・・手作り感も良いです!

奥様が自宅で趣味をいかした・・・内職のように・・・

カフェを開いてみてはいかがでしょうか・・・

ロハスな家の小林工業は住友林業さんのイノスグループに加入していて・・・ノウハウをいかした「長期優良住宅」を標準で建てていますが・・・・

こうした・・・お家カフェのような・・家創りの最新トレンドはZESTさんのように全国各地の有名ビルダーの方から学ばせていただいています。

今回のノウハウをいかして・・・

『お家カフェ』を建てさせていただけるお客様にめぐり合えたら・・・

お手本以上に可愛らしい家創りにしたいと思っています。

まずは・・・ロハスステーションの敷地内に建築する体感モデルハウスに挑戦です!!

カフェみたいな・・・モデルハウスをお楽しみに!!!

 

 

 

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。