Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 楽しく完成見学会(エネゼロの家)

楽しく完成見学会(エネゼロの家)

今日は完成見学会初日!!!金曜日(平日)にもかかわらず多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

「エネゼロで暮らす家」のテーマでの見学会でしたが・・・・今日のような晴天だと・・「儲かっちゃう家」の見学会となりました。

IMG_1524外気温は30度を超える好天でしたが・・・お客様のご来場に合わせ2階に設置された4kwのエアコンで42坪のお宅全体が心地よく冷房させていただき・・・玄関・ホール・和室などの照明も点灯しても・・・・朝10時から夕方5時まで常に使用量より発電量が勝っています。常に売電状態で本日の売電は約30kw約826円の利益でした。

IMG_1567

ご来場のお客様はダイレクトメールでご招待状を出させていただいた方々が多く

土日に行事が入ってる方々には金曜日開催も高評でした。

写真は受付での休憩のひとコマですが・・・・

Teruちゃん 「アッツ!!ここのシュークリーム美味しいんで

         すよね~~バク!!」

Junちゃん 「いつも行列ですよね~~パク!」

山本さん  「ジャスコですよね~~パク!」

津信さん 「へ~~~パク!!」

私・・・・  カメラを持ち出してパシャ!!

みんな揃って  「そんなブログネタずる~~い。プィ!!」

ご来場のお客様から頂いた差し入れで美味しく・楽しく休憩

明日28日(土) 明後日29日(日)も楽しく見学会を開催しています。

場所は・・津山市高野山西のリブロさんと広瀬事務所さんの間の農道を南へ約500mの川沿いの分譲地です。

お気軽にご見学にお越し下さい。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。