Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 展示会チラシ出来ました

展示会チラシ出来ました

2354f1b3.jpg

兵庫県上郡町で12月2・3・4日で開催する完成見学会のチラシが完成しました。これは、今日撮影した写真をもとにIZUMIちゃんがイラストレーターで作成してくれたものです。今までは僕がエクセルで作っていましたが作成者が変わってスッキリとシンプルに出来上がって気に入っています。


玄関の写真と外観写真を使っていますが、実は、美容室店舗部分・リビング、ダイニング・吹き抜け部分・トイレなどもっともっと見て欲しい部分はテンコ盛りなんです。でも、チラシの予算も決まっていて、今回は白黒印刷のワラバンシ風となってしまいました。いい家なんでみんなに見て欲しいです。施主もこだわる!僕もこだわる!職人もこだわる!でいい家になりました。チラシで伝わらない部分をブログで写真と共に説明して行きたいと思っています。でも、実物を見てもらうのが一番納得してもらえると思います。展示会でお待ちしています。


HPにもチラシをUPしますので見てください。