Event

見学会・イベント情報

ホーム > 見学会・イベント情報 > 小林工業モデルハウス宿泊体験|1泊2日で暮らしを体感

小林工業モデルハウス宿泊体験|1泊2日で暮らしを体感

開催日 常時開催中
開催場所 岡山県美作市巨勢 2440-1
時間 16:00〜20:00
このページのQRコード

見どころ

「ロハスな家」のモデルハウス「LOHAS STATION」は、
「見学する」だけのモデルハウスではなく、「泊まる」モデルハウス。

広さや間取り、設備など、一般的な生活スケールを想定した空間に実際に泊まり、
壁や床などの質感や空気感、設備の使い勝手や暮らしやすさをリアルに体感していただけます。

夕食や朝食は電化キッチンで調理し、お風呂に入って手づくりのヒノキベッドでゆっくりお休みください。
一晩実際に過ごしてみることで、朝の冷え込みや道路の騒音だけでなく、自然素材がつくるすがすがしい室内空気も体感していただけます。

 

注文住宅を建てることは、人生に何度とない大きなイベントです。だからこそ「ロハスな家」の実際の暮らし心地を、ご家族でぜひ味わってみてください。

そのため、お客様のご要望がない限り、小林工業のスタッフは席を外させていただき、 依頼している社外のプランナーさんとゆっくりお話ししていただくようにしています。

 

ご利用対象

住宅建築またはリフォームをご検討中で、小林工業の家に興味をお持ちの方。
1家族4名様までご利用いただけます。
(布団は4組ご用意があります。お子様が小さい場合は5名以上でも宿泊可能です)

ご利用費用

2000円(リネンクリーニング費用として)

ご利用時間

チェックイン  16:00~
チェックアウト 翌朝9:00

※その他、詳細はご予約後のメールにてお知らせします。