Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > チラシ用写真撮影

チラシ用写真撮影

真庭市台金屋で完成体感会を8月27日(金)〜29日(日)までの3日間完成体感会を開催させて頂ける事となりました。

チラシ用の写真撮影は営業スタッフのyumeちゃんにこの頃はお任せだったのですが、今回、彼女も多忙なので私が撮影に復活しました。

三脚よし!フラッシュよし!脚立よし!

いざ撮影に行くと?「こんな画角で良いかなぁ?」

撮影前にスマホ画像で確認をとります!


メインの画角が決まれば三脚立てて、、、、ア!
カメラと三脚の接続金具を忘れていました⤵️


仕方なくISOと絞りとシャッター速度を調整して手振れしない様に気を付けて「手撮り」決行!
建物の設計者として、観てもらいたい部分を切り取ります!

 


写真では伝え切れない快適な暮らしは実際に完成体感会にお越しいただいて「実感」して貰いたいと思いま
す。
8月27日(金)〜29日(日)真庭自動車教習所近くの体感会場でお待ちしております。