ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 今日のお迎えは梅田

今日のお迎えは梅田

今日のお迎えは梅田

今日は新入社員研修のお迎えで大阪梅田へ
今年入社の男性新入社員さんと昨年入社の女性社員さんの2名にリクルートさん開催の新入社員研修2日間コースに参加して貰いました!
今回は新入社員としての行動を身につけてもらうのが目的です!
私も新卒入社時に総社市の頼久寺で座禅とランニング、グループディスカッションなど、昭和な体育会系な研修を受けた思い出もありますが、帰りの車内での会話では楽しく学べたと好評でした!ゆとり世代に対応した学びのカリキュラムのようです!
明日からの職場でも頑張ろうとする彼らの思いを大切に、私達先輩社員もお手本となるように頑張ります!