ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 今日はガーデニング職人です。

今日はガーデニング職人です。

今日はガーデニング職人です。

9月25日(金)~27日(日)に完成体感会が行なわれるH 様邸のガーデニングが始まりました。
ガーデニング業者さんにお願いするとかなりの高額になるので自社施工しています。
アンティークレンガは先日、私が直接レンガ工場まで仕入れに行って来ました!
私は学生の頃、造園業者でバイトした経験も有って造園のイロハはその時に学びました。
今日は弊社を65才定年されたOB社員のSHIMIZUブラザースに急きょ出勤してもらって私と一緒にレンガ敷きをしました。
自分で作業すると思いを形に出来るのでかなり楽しいのですが、慣れない座り仕事で疲れました!
明日も続きを頑張ります!
見学会には可愛いらしいアプローチをご覧下さいませ‼

82436ad7c86644d0609f