Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 特別にお見せします・・・

特別にお見せします・・・

是非!!皆様に見て頂きたかったのですが・・・残念でした・・・

せめて写真だけでも公開させていただく事にしました。

IMG_1793こちらは岡山市御津で建てさせて頂いた作品です。

明日がお引渡し式で・・・

施工に手間取ってしまったのと・・・

駐車場の事など考えてしまうと・・・

完成体感会を開催させていただく事が出来ませんでした。

設計はMandaiさん

コーディネートはShinmenとManndaiの合作??でしょうか・・・

大工さんも・・・左官さんも・・・勿論設備屋さんも

そして・・・監督のTAROO君も

IMG_1819それから・・・

アイアン職人のHidemiちゃんも・・・

みんな・・・みんな・・・頑張ってくれました!!

このアイアンファンスは勿論!!

ここのお宅だけのオリジナル!!

ロハスデザインの秀作です!!

鉄工所がルーツの建設会社だから出来る世界にたった一つです!!

IMG_1809西側の道路から見るとこんな感じ・・・

シンプルな片流れのモダンスタイル

美作桧に自然素材系の防腐剤を塗りこんだ

木製フェンスがナチュラルな雰囲気を創ってくれます。

IMG_1816南東側から見ると・・・

ダイニング前のウッドデッキには光を通す屋根が設けられて

木製の目隠しがなされています。

ここは洗濯干しスペース

お仕事の奥様も安心して干して出られるように工夫されています。

四角い箱を積み重ねたような・・・テトリスな形です。

ロハスな家はフレンチスタイルの可愛らしい系が専門のように思われてる方もおられるとか?・・・

そんな事ないんですよ!!

シンプルなモダンスタイルもやってますから!!

今日は外観だけのお披露目です!!

内部も大人っぽく可愛らしいんですけど・・・次回のネタにさせて頂きます!!

明日は奈義町・・美作市・・・岡山市と3箇所でお引渡しです。

嬉しさと・・・ちょっと寂しさ・・・一生懸命に頑張った作品のお引渡しです。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。