ロハスな家づくり日記
「ロハスに暮らす奈義の家」大盛況でした
お陰様で大勢の方々にご体感いただきありがとうございました。
初日は20cm近い積雪で・・・私たちは雪かき
お客様は危険な雪道をはるばる県境の町「奈義町」までお越しいただいて
申し訳ありませんでした。
急きょ!ショールームからJunちゃんを応援を呼ぶほど!!
ご覧の通り周辺の道路までいっぱいに!!
お陰様で新しく奈義町が分譲した団地での最初の完成物件でしたのでご近所さんにご迷惑をかけることもなく・・・助かりました。
完成して体感していただく作品は・・・・家全体が22~23度どが保たれていて・・・
屋外の雪景色からは想像も出来ないくらいの快適空間で
ご来場の皆さんが驚かれていました。
24時間暖かく保たれた室内は床も天井も壁も適温なので優しい暖かさになります。
これは完成体感会にお越しいただいたご近所さんからのプレゼント!!
「工事の途中も何度も見せていただいたから・・・」
だそうです。
新鮮なお野菜のプレゼントをいただいて女性スタッフも大喜びです!!
早速!海田のお茶をお返ししないと・・・
こうして・・・ご近所の皆様にご理解いただいてk様邸も2月25日お引渡し式を迎えます。
体感会を快くご協力いただいた御施主様に感謝!!
雪の中を体感にお越しいただいたお客様に感謝!!
そして・・・ご近所様に感謝!!
多くの皆様にご理解いただいて「ロハスな家」が無事にお引渡しさせて頂きます!! 感謝!!
1クリックご協力お願いいたします。
*********************************************************
岡山県の注文住宅・リフォーム工務店なら小林工業の「ロハスな家」
小林工業のロハスな家づくりや施工事例が満載のカタログ&カレンダーを無料プレゼント!
*********************************************************
無料家づくりセミナー開催中!
「家づくりが初めてで相場が分からない」「何に気をつけるべき?」「予算が心配」
など、さまざまな家づくりに対する不安や疑問を解決!
一緒に家づくりのお勉強をしてから「後悔しない家づくり」はじめませんか?
ご希望の方は、セミナーのあと資金相談や設計相談もしていただけます。
tel:0868-72-1882(予約制)
- 関連記事 -
-
小林工業にもメタバース!?
岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 営業スタッフWEB担当のOです。 いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いた…
記事を読む -
ZEH実績報告について
小林工業は「ZEHビルダー」として、国が推進する「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」の普及に取り組んでいます。 …
記事を読む
自分たちの暮らしに合った、
「最高の」家づくりを
小林工業では、「宿泊体感 モデルハウス」で実際の暮らしをご体感いただけます。また、個別の家づくりセミナーでは、お客様の家づくりに対する疑問や不安にしっかりとお答えいたします。土地や資金に関することなどもお気軽にご相談ください。後悔しない「最高の」家づくりのために、最適なご提案をいたします。