ロハスな家づくり日記
大盛況!猛暑の構造見学会
県境を越えた遠方で開催した猛暑の中の構造見学会でしたがお陰さまで大盛況でした。
こちらの写真は2階ホール部分に設置した温度計で室温28度を示しています。
こちらは玄関ポーチの柱で直射日光の当たらない部分に設置しました。
住宅街でお向かいのお宅のエアコン室外機からも高温の熱風が出ていますが、温度計の示す屋外温度は39度です。
猛暑の中、津山市内、美作市内、佐用町・・・遠方よりご来場いただきました。
皆さん揃ってエアコンの効いた構造見学会に驚かれていました。
構造見学会と云うより「断熱見学会」みたいで現場内は快適な見学会になりました。
ご来場のお客様
「何で小林工業さんがお隣の県でこんなに沢山建てられてるんですか?」
「ご親戚でも有るんですか?」
私:「たまたまこちらの方がお彼岸のお墓参りで美作に来られたついでに
小林工業の完成見学会に来場されたのが始まりです」
「で、そちらのお宅を建てさせていただき、完成見学会もさせて頂いて、
今回のお客様とご縁を頂きました」
ご来場のお客様
「へ~~それって!ワラしべ長者みたいなお話ですね~」
お陰さまで今回もプラン依頼を頂くことが出来ました。
真面目に良い家創りに専念した御褒美を頂いたように思えます。
猛暑の中を多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。 感謝!
地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。
*********************************************************
岡山県の注文住宅・リフォーム工務店なら小林工業の「ロハスな家」
小林工業のロハスな家づくりや施工事例が満載のカタログ&カレンダーを無料プレゼント!
*********************************************************
無料家づくりセミナー開催中!
「家づくりが初めてで相場が分からない」「何に気をつけるべき?」「予算が心配」
など、さまざまな家づくりに対する不安や疑問を解決!
一緒に家づくりのお勉強をしてから「後悔しない家づくり」はじめませんか?
ご希望の方は、セミナーのあと資金相談や設計相談もしていただけます。
tel:0868-72-1882(予約制)
- 関連記事 -
-
小林工業にもメタバース!?
岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 営業スタッフWEB担当のOです。 いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いた…
記事を読む -
ZEH実績報告について
小林工業は「ZEHビルダー」として、国が推進する「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」の普及に取り組んでいます。 …
記事を読む
自分たちの暮らしに合った、
「最高の」家づくりを
小林工業では、「宿泊体感 モデルハウス」で実際の暮らしをご体感いただけます。また、個別の家づくりセミナーでは、お客様の家づくりに対する疑問や不安にしっかりとお答えいたします。土地や資金に関することなどもお気軽にご相談ください。後悔しない「最高の」家づくりのために、最適なご提案をいたします。