Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ロハスな家の進捗状況 > 岡山市南区にてお引渡しセレモニー

岡山市南区にてお引渡しセレモニー

岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 設計営業スタッフのK.Aです。

いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます♬

小林工業では、太陽に素直なパッシブデザインを取り入れ、高気密・高断熱の高性能の家づくりで、快適な暮らしをお届けしています。

 

 

先日は岡山県南区にてお引渡しセレモニーをさせていただきました!

ちょうど寒波が到来し寒い中での式でしたが、ひとたび中に入ると逆に家のあたたかさがよくわかる日でした。

 

家づくりに関わったスタッフと業者さんでテープカットや鍵のお渡しをさせていただきました!

鍵のキーホルダーは大工さんに作っていただいた木製のものをお施主様によって手が加えられ世界に一つだけの素敵なキーホルダーができました。

今回はアクセントクロスを使ったとても可愛いキーホルダーに仕上がりました!

 

 

お引渡しセレモニーで家づくりは終わりとなりますが、これからも私たちとお施主様とのお付き合いは続いていきます。

今度はお施主様の家守りのサポートを私達がさせていただければと思っています。

 

 

 

さて今年も残すところあと数日となりました。

今年も一年皆様には大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてさっそくですが来年の1月7日(金)から1月9日(日)の3日間 岡山県東区瀬戸町にて新築住宅の完成見学会を予定させて頂いております。

完全予約制となっており、予約の方もすでに始まっておりますのでお近くの方、また気になっておられる方はぜひお越しください。

当社の床下エアコン全館暖房の暖かいお家を存分に体感していただけると思います。

 

ご予約はこちらからお願いいたします。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/kobayashi/events/18307?utm_campaign=&utm_content=18307&utm_medium=25&utm_source=embedded&utm_term=