Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 家づくりのこと > 遠方のお客様の打ち合わせ

遠方のお客様の打ち合わせ

岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 設計営業スタッフのIです。

いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます♬

小林工業では、太陽に素直なパッシブデザインを取り入れ、高気密・高断熱の高性能の家づくりで、快適な暮らしをお届けしています。

 

小林工業の本社は美作市にありますが、岡山市、備前市、総社市など遠方のお客様からお声掛けいただき家を建てることもあります。

打ち合わせ回数に制限を設けていないため、納得するまで打ち合わせができるのが小林工業の良いところでもありますが、

お客様によっては「打ち合わせは美作市まで通わないといけないのか…結構大変だな💦」と心配に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そのようなお声に合わせて、小林工業では県南にも事務所をご用意しています。

スタッフが常駐しているわけではありませんが、ご希望のお客様にはそちらの事務所で打ち合わせをしていただくことが可能です。

 

そのほかにもお手持ちのスマートフォンやパソコンを使った

WEB会議システム「ZOOM」でのオンライン打ち合わせも行うこともできます。

時間や場所にとらわれず家づくりの相談がしてみたいという方はぜひご活用ください😊

 

このごろ、県外在住のお客様からの移住希望、Uターン希望の依頼も増えております。

昨今の状況もあり、なかなか県をまたいでの移動ができないので、間取りの打合せもオンラインで行えるような環境をご用意しております。

お気軽にご相談ください。