Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 家づくりのこと > ドアで変わるお家の印象

ドアで変わるお家の印象

岡山で高性能な注文住宅を建てるなら 株式会社小林工業 設計営業スタッフのNです。

いつも小林工業のブログ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます♬

小林工業では、太陽に素直なパッシブデザインを取り入れ、高気密・高断熱の高性能の家づくりで、快適な暮らしをお届けしています。

 

今回は室内建具、ドアの色についてのお話をさせていただきます。

小林工業の標準となっている室内建具はLIXILさんのラシッサです!

ふんわりと柔らかいイメージのパレットや

お部屋のイメージを引き締めてくれるヴィンティアなど種類は様々。

 

もちろんほかのメーカーさんのドアもご自由にご選択いただけます♪

可愛い色がたくさんでなかなか色が決めきれない、、、、そんな時には色を組み合わせてみてもおしゃれな空間に出来上がります♪

子供部屋のドアの色を変えたり、トイレのドアの色を変えたり

他のシリーズを組み合わせてもおしゃれに仕上がります♪

 

小林工業では白い漆喰の壁を所どころ使うのが基本なので、白色のドアもシンプルで素敵です!!

 

小林工業ではお客様のお好みで製作のドアをつくることもできるので、こだわりのある一品も素敵に仕上がります。