Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ロハスな家の進捗状況 > 新築注文住宅 和気町にて 地鎮祭

新築注文住宅 和気町にて 地鎮祭

岡山でオシャレな注文住宅を建てるなら 工務店㈱小林工業 設計営業スタッフのKです。

いつも小林工業のブログ、Facebookを見ていただきありがとうございます。

 

 

この間までの長い梅雨が嘘のように一転、酷暑の夏になりました。

現場に出られている職人さんや現場スタッフもこの大変な暑さのなか水分補給、熱中症対策をしっかりして作業していただいています。

みなさまも熱中症には十分お気をつけください。

 

さて先日は和気町にて新築住宅の地鎮祭を執り行いました。

一部雨の予報もあり簡易テントの用意のもと執り行いましたが、神事の最中は雨に降られることなく何事もなく無事に終えることができました。

 

地鎮祭を終えた後は、当社のオフィスに移動し内装の打合せをさせていただだきました。

注文住宅では床材やタイルの柄や種類、本当に多岐に渡るデザインの中から選んでいただきます。

ひとつひとつ選んでいくのは大変ですが、その分オリジナリティのある素敵なお住まいになっていきます。

また選んでいくことで愛着も湧きますし、どんな風になるか想像していくとどんどん楽しみになっていきますね!