News

お知らせ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策の実施について

新型コロナウイルス感染症対策の実施について

■ 新型コロナウイルス感染症対策の実施について

 

 

日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび(株)小林工業は、新型コロナウイルス感染症拡大防止と安全確保のため、下記の要領で業務にあたることとしました。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

【 目的 】

ご来場のお客様、スタッフ及びその家族、取引先関係者様の感染リスクの軽減、安全確保

感染予防、拡大防止のため。

 

【 ショールーム・事務所におけるガイドライン 】

◎ 全スタッフは出社前に検温をし、37.5度以上の発熱等の症状が見られる場合は、自宅待機と致します。

◎ 事務所、ショールーム内の換気を徹底します。

◎ スタッフのマスク着用・手洗い・アルコール消毒を徹底します。

◎ ご来場のお客様・業者様へ、マスク着用・手洗い・アルコール消毒をお願いします。

※ マスクは各自でご準備願います。

◎ 打ち合わせスペースの運用について、下記の通りとします。

・ ご来場が集中しにくいように『予約制』とし、広めのスペースを確保します。

・ 打ち合わせ中でも、3時間ごとに換気を行います。

・ キッズスペースは感染防止のため、当面の間DVDの視聴のみとし、おもちゃは撤

去します。必要に応じて、おもちゃ・絵本等をご持参ください。

・ 可能な範囲で、小さなお子様のご来場についてご配慮をお願いいたします。

◎ 現場のご見学についても、当面の間は中止とさせていただきます。

 

【2020.4.23 追加】

◎ ショールームでの飲食物の提供をしばらくの間、控えさせていただくことになりました。

打ち合わせにお越しいただく際はウェルカムドリンクの提供が出来ないため、必要に応じて飲み物をお持ちください。
飲食の際はショールームの外にスペースを設けますので、そちらをご利用ください。
当面の間、ご不便をお掛けすることになり申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によってはガイドラインを変更させていただきます。

 

株式会社 小林工業  

代表取締役 小林 裕昌

℡0868-72-1882