Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 京八坂プリン本店に行ってきました!

京八坂プリン本店に行ってきました!

京八坂プリン本店に行ってきました!

美作市大井ヶ丘の別荘地の土地仕入れに京都に行ってきました!
司法書士の先生「ヤーマン」に同行していただいての京都出張でしたが、京都に行ったら必ず寄りたいお店「京八坂プリン」へ同行して頂きました!
京都と言えば清水寺が有名ですが、清水坂の一本西側の参道に「京八坂プリン」のお店はありあります(^^)
私が一昨年学ばせていただいた「日創研30TT」の学友が先日開店されたお店です。
京都らしい雰囲気のある通りにあり、お店の雰囲気もスっごく可愛い!インスタ映えのポイントも有って!そして何より「美味しい!」(^^)
行列の出来るお店でした!
学びの友の活躍されている姿を目の当たりにして
私も頑張ろう!
エネルギーを沢山頂けたお店訪問でした!
京都に行かれたら是非とも行って頂きたい名店でした。