ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > ニャンコちゃんも心地よい薪ストーブ

ニャンコちゃんも心地よい薪ストーブ

ニャンコちゃんも心地よい薪ストーブ

先日お引き渡しさせて頂いた薪ストーブで暖房するロハスな家です。
最新の薪ストーブ ドブレ760WDを設置させて頂きました!薪ストーブは最初から一気に炉内温度を上げて薪から燃焼ガスが導き出されるようにしてからユルユルと焚くのがコツです!
最初の火入れの瞬間からネコちゃんも興味津々🐱
温度上昇中のパワフルな炎に🔥魅入っています!
ストーブの温度の上昇と共に家全体がほっこりと暖まります!
薪ストーブは電力を使わない暖房器具です。
もちろんファンなど付いていません!
聞こえるのは薪のはぜる音だけ!
静かに!まったりと時間が流れて行きます!