ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > アンティークレンガの仕入れ

アンティークレンガの仕入れ

アンティークレンガの仕入れ

ロハスな家では外部のお庭作りまで行っています。
お庭作りを本業とされてるガーデニング業者さんにお願いすると住宅会社としては気楽なのですが、少しでもお安くしたい!自分の作品イメージに仕上げたいなどの思いから自社スタッフでガーデニングを行うようにしています。
その為には少しでもお安く資材を仕入れたい!とも持っています。アンティークレンガのアプローチはほぼ全棟で採用されるお勧めとなっています。
今日は使用済み耐火レンガのリサイクル工場を訪ねて品定めを行って来ました。
色合い!厚さの均一性!耐寒性!などを確かめて永く使っていただけるレンガを少しでも安く仕入れるように努力しています!
今日注文したアンティークレンガは7パレット約56m2分になります!明日朝一番で4tトラックと3tダンプ2台で引き取りに行きます!
オシャレで暮らしやすい家創りにはレンガ敷きアプローチは必須うですね!