ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 大晦日に和歌山ドライブ

大晦日に和歌山ドライブ

大晦日に和歌山ドライブ

今日は4月に新入社員として入社予定の学生さんのご家族にご挨拶に和歌山市まで行ってきました!
小林工業は岡山県北の住宅会社であまりメジャーでは有りません!片田舎に本社、社員寮もあり生活に便利とは言えない地域ですが、沢山の応募の中から男子1名を採用させていただきました。我が子を岡山の片田舎に就職させる事は親御さんにとっても心配だと思います。今日は私と家内でご家族の方にご挨拶に伺って来ました。私達もご家族の方にお会い出来て安心しましたが、お家族の方もご安心くださったようです。
早めに着いたので和歌山住宅展示場でハウスメーカーさんの動向調査もして来ました。
自分の創る家がどこのハウスメーカーよりも素晴らしいと自信過剰気味で見学させて貰いましたが、やっぱり住宅は木造に限りますね。今年もドンドン進化させてより良い暮らしに貢献してまいります。