ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 最後の仕上げも完了です!

最後の仕上げも完了です!

最後の仕上げも完了です!

今日は真庭市勝山でガーデニング作業
今週末から完成見学会が開催される『オールドフレンチスタイル』の作品の外構仕上げです!
アンテークレンガのアプローチの隙間に芝と植物を植え込みます。
スペイン漆喰のウエルカムウォールの前には白に映える植物を、背後には常緑のオリーブで白を浮かび上がらせます。
玄関脇にはクリスマスツリーになるゴールドクレストを
真っ白いスペイン漆喰の外観と緑の芝生とアンテークレンガのアプローチをご覧ください。
今日はあいにくの雨でしたが、カッパで蒸れながらも頑張って作業してくれるスタッフの皆さん!夢ちゃん!ご苦労様です!
みんなの思いのこもった作品になりました。感謝!感謝!です。