ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > リフォームが始まりました🎵『空中の家』

リフォームが始まりました🎵『空中の家』

リフォームが始まりました🎵『空中の家』

今年は豪雪の冬で山陰では大きな被害が出たほどでした。春も遅いのではと思っていましたが、早々と桜より早く今年もツバメが帰ってきてくれました。
おそらく?フィリピン、タイ位まで行って越冬してきたのでしょう。数千kmを旅して弊社の玄関まで戻って来るなんて‼GPSもないのに凄いですよね⤴⤴
昨年の巣を残したままにしていたら…
一部を取り崩して追加する感じで巣作りが始まりました🎵
ECOに配慮した小林工業の家創りだから
ツバメもECOに配慮したリフォーム工事にしたようです。
古い巣のいたんだ部分をくちばしで壊して、その上に新たな土壁を追加しているようです。
リフォーム工事を終えて子育てが楽しみです。

c29e37c28d946b3613c8