ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 新しい風が吹きます。

新しい風が吹きます。

新しい風が吹きます。

小林工業の入社式を4月1日(土曜日)に行いました。
3年ぶりの新入社員さんの入社式でしたが、総務担当のTERUちゃんの準備万端で厳かな中にも親しみのある素晴らしい!セレモニーとなりました。
新入社員として3年間頑張って来てくれた設計の木下さん、営業の石田さんも先輩社員としての実力万全❗そして、社員みんなの受け入れ体制、協力も整って、社員さん皆の相乗効果がさらに高まりそうです。
皆さんの協力を頂いて更に愛される家作りへと深化して行きます。感謝!

398fec7a0c945152e6c4