ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > セコロジー活動はエコ!

セコロジー活動はエコ!

セコロジー活動はエコ!

正確な建築工事には、正確な測量機器は必須です。測量機器の定期点検が完了しましたが、収納運搬BOXの蝶番が壊れて2つにバラバラ‼
総務担当のテルちゃんからは『新しいボックスは15000円ですが注文しましょうか?』私も良いんじゃないの‼って言ったものの?
捨ててしまうのももったいない‼
蝶番だけなら直せそうだし!そっちの方が丈夫そうなので
早速!ホームセンターへ部品を買い走ります!テックスビスも仕入れて1時間足らずで完成です!
我ながら良い出来‼新品買わなくてもこっちの方が丈夫で長持ちしそうです‼
何でも新しい物を買った方が安いって事もありますが、大切に工夫して使い続ける事がECOだと思っています!

9d97d09f3cf4e8f90dea